« (^_^;) | トップページ

2017年5月19日 (金)

ひっさびさの更新!ミニライオンだ~!

ご無沙汰しすぎて、すみませんっ!

読んでいただいている方の為に、ときどき更新頑張らないと、ですね!

いつもPuPuRuのブログを読んでいただきありがとうございます♪


では!久々の更新です

先日カットした、ポメラニアンの♡ポンちゃん♡

ビフォーは、すみません、撮り忘れました^^;

完成はこちら↓

Img_1940

後ろ姿が、ライオンそのもの!!

ライオンカットがとってもよく似合ってる~♪


Img_1939

毛量がとってもいいので、カットがバッチリ決まりました!

暑くなってくるとポメちゃんは大変だもんね、、

丸刈りはちょっと、、という場合は、ライオンカット(ボディ仕上がりは3センチ)もいいですよ(´∇`)


|

« (^_^;) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_^;) | トップページ