« こむちゃん11才! | トップページ | (^_^;) »

2016年11月30日 (水)

わらわら

めっきり寒くなりましたね、、

ご無沙汰しております、、、

PuPuRu、元気に営業しておりますよー\(^o^)/


突然ですが、あなたはワンちゃん一頭飼いですか?

二頭? それとも猫ちゃんも一緒??

我が家は今までたくさんの動物・生き物を飼ってきました。

猫ちゃんを拾って育てたこと2回、鳥はいままでに三羽、ミドリガメにオカヤドカリに水槽系などなど。

今現在はプードル一頭、オカメインコ一羽、オカヤドカリ一つ、を飼っています。

様々な動物がいるなかで、色々な飼い方があるかと思いますが、あなたはどんな飼い方をしていますか?


先日ご来店のわんこさん一家

ヨーキー4頭、サリィちゃん、ルビィちゃん、ちゃぴぃくん、レノくん

Rps20161130_165103_422

みんな、テンション高くってわいわい♪

順番に待っててね~〜

そして、次の日もまた多頭飼いの一家がご来店(^^)

プードルのクッキーくん、きららちゃん、エッフェルくん

Rps20161130_165339_774

外が気になってみてる子、

作業中の仲間が気になってる子、

次は自分の番だ、、とゲージで隠れている子、笑

それぞれ思いのままに過ごしていました〜


みんな、ありがとね〜

また待っとうよ~〜


|

« こむちゃん11才! | トップページ | (^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむちゃん11才! | トップページ | (^_^;) »