« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月10日 (土)

わが家のこむちゃん♡

久々に我が家のこむぎさん登場。

ちょっと前に撮った写真ですが、

Rps20160906_235913_688

この稲たちもそろそろ稲穂が実ってきたみたい。

稲刈り前の夕日に照らされる稲もきれいなんだよねぇ。

またそのころ写真撮れるかな。


↓つい最近のこむぎさん♡

Rps20160907_000223_878


| | コメント (0)

2016年9月 6日 (火)

4分の一。

久し振りの更新になってしまいました(^_^;)

そんなこんなでもう秋の気配ですね。

過ごしやすい気候までもうすぐだー

さて、タイトルの4分の一。

こちらのわんこさん、4分の一見た目と違う犬種が入っています。

Rps20160906_234812_982

ぱっと見、ダックスだと思いますが4分の一、すなわち、両親犬の父方の両親と母方の両親の4頭のうち一頭がダックスではない違う犬種が入っています。

さぁ!なんでしょう??!!

横から。


Rps20160906_235431_960

ほぼほぼ、ダックスですよね〜






答えは!

ポメラニアンです♪

わかった方いるかな??


| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »