« 待ってる間〜 | トップページ | わが家のこむちゃん♡ »

2016年9月 6日 (火)

4分の一。

久し振りの更新になってしまいました(^_^;)

そんなこんなでもう秋の気配ですね。

過ごしやすい気候までもうすぐだー

さて、タイトルの4分の一。

こちらのわんこさん、4分の一見た目と違う犬種が入っています。

Rps20160906_234812_982

ぱっと見、ダックスだと思いますが4分の一、すなわち、両親犬の父方の両親と母方の両親の4頭のうち一頭がダックスではない違う犬種が入っています。

さぁ!なんでしょう??!!

横から。


Rps20160906_235431_960

ほぼほぼ、ダックスですよね〜






答えは!

ポメラニアンです♪

わかった方いるかな??


|

« 待ってる間〜 | トップページ | わが家のこむちゃん♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってる間〜 | トップページ | わが家のこむちゃん♡ »