« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月28日 (火)

仲良し♪

雨ですね〜 よく降りますね〜

昨日ご来店のわんこさん。

桃ちゃん♡太郎くん

Rps20160628_211222

仲良くママを待ってます(*^^*)

もうすぐ来るよ〜


Rps20160628_211344_729


| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

癒やされます〜

本日ご来店のチョコボくんのママから、お花を頂きました〜✿

Rps20160620_000642_626

薔薇のイイ香り〜♪

紫陽花も白いお花も色味がとっても合っていて、すっごく可愛い(*^^*)

朝、忙しくて心に余裕がなかったけど(笑)このお花のお陰でとぉーても癒やされました!

チョコボくんママ様有難うございました♡


| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

被毛を早くのばすには?

梅雨に入ったはずの、福岡ですが今日は夏日ですね^^;

暑くなってくると、さっぱり丸刈りっ子が増えます〜

そんな今日も、さっぱりカットに来てくれたわんこが。

パピヨンの♡ミミちゃん♡

冬は伸ばしますが夏になったらカットします!

Rps20160610_154432_397

そんなミミちゃんは毎月来てくれていますが、被毛が伸びるのが本当に早い!!
基本、健康な成犬で私の経験上、月1センチ強伸びますがミミちゃんは2センチは伸びてます!
伸びるのが早い子の特徴の1つとして、ちょっと♡ぽっちゃり♡ってこと(^^)
逆に痩せている子は伸びるのも遅いし、被毛の量も少ないです。
ミミちゃんは伸びるのも早いし、量も多い!
ミミちゃんはまだまだ若いし、健康だから、被毛に十分に栄養が行き届いてるんだろうね。

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

羊の毛刈り?!

今日は夏日ですねぇ

でも風が心地よくてまだまだ過ごしやすい日和です(^^)

先日ご来店の♡ポルコくん♡

もっこもこでご来店↓

Rps20160603_134808_881

ご予約のお電話でひつじみたいになってます(笑)と言われていました〜 確かに!

そして、暑くなってきたのでいつもの丸刈りに↓


Rps20160603_135030_802

さっぱりしました〜

可愛いお顔も見えたね(*^^*)

待った来てね〜(*´▽`)ノ

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »