« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

GWの営業

GWの営業日

4/29㈷㈮ 営業
4/30㈯  定休日
5/1㈰   営業(早めに閉めます)
5/2㈪   営業(早めに閉めます)
5/3㈷㈫  お休み
5/4㈷㈬  お休み
5/5㈷㈭  お休み
5/6㈮   営業(11時〜18時まで)
5/7㈯   定休日ですが営業します

宜しくお願いいたします。

今日のわんこピックアップ♪

ポメラニアンのボンちゃん(*^^*)

 Rps20160430_085119_944

柴犬風カットです(^^)

ボンちゃん可愛かね〜♡♡


| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

おめかし♪

プードルのチャムくん♪

おねえちゃんの結婚式の前撮りに参加するそうです〜(*^^*)

和装だそうなのでお正月リボンを付けておめかし♪

Rps20160419_233742_394

お利口さんに出来たかな?

………
地震怖かったですね。。
幸い私達の地元、糸島は被害もなく今までと変わりなく暮らせていますが、同じ九州の熊本や大分はとてもつらい毎日を過ごされていることと思います。
早く余震がおさまり、みなさんの日常が取り戻せますように。。


| | コメント (2)

2016年4月 4日 (月)

桜満開〜♪

昨日の写真ですが、PuPuRu近くの池田川沿いの桜並木が見頃ですよ〜

Rps20160404_131749

あいにくの曇り空でしたが、とっっても綺麗でした(^^♪

♡こむちゃんと桜♡

Rps20160404_131924_460

今年は満開のタイミングで行けて良かった〜

でも、昨日からの雨で散りはじめてるかな…^^;

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »