« PuPuRuは10周年になります | トップページ | 獲物っ! »

2016年2月14日 (日)

桃ちゃん断髪!

ちょっと前ですが、毎月ご来店いただくプードルの 桃ちゃん がカットチェンジしました〜(*^^*)

今まではこんな感じでした(左が桃ちゃん)↓

Rps20160214_204250_505

約1年かけて伸ばした頭頂部を、バッサリカット♪


Rps20160214_204642_996

頭が軽くなったかな?(^^)

すっきり可愛くなった桃ちゃんでした♡

***************************

兼業する事になった、もうひとつの事業【ゲストハウス】ですが、無事にプレオープンとなりあとは保健所の許可を取るのみとなりました。
出来ることは自分達でDIYで作業をしていたので、ププルのお客様もお手伝いに来てくださったり、掃除をしに来てくださったりして助けていただきました。
大変助かりました!有難うございました(*^^*)

これから兼業(ゲストハウスは主に週末営業)となり、慣れるまではププルの営業にも少なからず影響が出るかもしれません。
うまく兼業出来るように調整していきますのでご理解いただければと思います。
宜しくお願い致します。

ゲストハウス いとより

|

« PuPuRuは10周年になります | トップページ | 獲物っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PuPuRuは10周年になります | トップページ | 獲物っ! »