« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月23日 (日)

朝日と。

本日はわんこネタではありませーん(*^^*)

今日は早朝から芥屋にある『立石山』で朝駆けしてきましたー!
朝駆けとは、山頂で朝日を見る事です。

早朝5時から山に登り約20分で眺めがいいところへ。

太陽を待つこと20分。
だんだんと夜が明け始め、

Rps20150823_125759_242

おーーー!
太陽が出てきた~

Rps20150823_125855_602

天気に恵まれてとっっても綺麗な朝焼けでした!

下山後は、野北にあるカレントでモーニング♪
そして野北海岸で遊んで二見ヶ浦でまったり〜


Rps20150823_130220


Rps20150823_130302

綺麗なブルーの海に癒やされました~
リフレッシュ完了!(*´艸`*)

本日はお休みではなく、今からバリバリ働きますよ~

*お知らせ*
9/6~9は臨時休業となります。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2015年8月15日 (土)

親子。

先日ご来店のぷあちゃん♡

Rps20150815_232032_811

カットが終わってテンション高くなって、
うれしー!って言ってます( *ˆoˆ* )

ぷあちゃんは我が家のこむぎさんの娘です!
三姉妹の長女♡
そして、お向さんに住む、すずちゃんは次女♡

親子、姉妹の久々のご対面〜

Rps20150815_232319_046

左から、こむぎ、すずちゃん、ぷあちゃん

それぞれ、顔やクセや部位が似てます~

正面を向いた写真撮れば良かったな~

育ての母として、こうやって再会している姿を見るのはとっても嬉しいです(*^^*)


| | コメント (0)

2015年8月13日 (木)

ミミズは美味しい。

お盆休みは特にありません。
今日も元気に営業中!
***
9/6~9は臨時休業となります。
宜しくお願い致します。
***

。。
我が家のこむぎさん。

散歩中、道路に干上がって息絶えてるミミズを食べます!!!

ウギャーー ((((/*0*;)/

香ばしくて美味しいんだろうか…

Rps20150813_093033

こ「ミミズって美味しいんだよ」

私「…」


| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

持参します。

暑いですね~

が、挨拶になる毎日ですね^^;

***

今日のわんこ。

♡キラちゃんとココちゃん♡

Rps20150808_205950_940

この乗ってるベッドは毎回持参されます(*^^*)

慣れたベッドの方が落ち着くもんね~


| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »