« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月25日 (土)

まるで、

暑い、暑い、暑い!!

(はよ、夏が終わらんかいな)←心の声

今日のわんこさん。

コーギーのこはるちゃん♡

しっぽを真ん丸にしています(*^^*)

Rps20150725_172754_191

まるで、クリームパンのよう?はたまた、きなこ餅のよう?

美味しそうなしっぽをぷりぷりして帰って行きましたー!


Rps20150725_172951_558


************************
只今、ご新規のお客様のご予約はお受け出来ません。一人での営業の為手一杯になりました…(^_^;)
既存のお客様を大切にしたいのでご理解の程宜しくお願い致します。
************************

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

極度の。

本日のわんこさん。

チワワの♡ベッキーくん♡

Rps20150721_113738_771

もう6年の付き合いですが、中々PuPuRuに慣れてくれません(T_T)

と、いうより他人に触られるのがダメで極度の怖がりさんかな^^;

テーブルに立つことさえままならない(^_^;)

初めの頃に比べたら少しは立てるようになりましたが、色んな事にとっても敏感なので中々難しいです。

あ、ベッキーくんの名誉?の為にも書きますが、噛み付いたりはしません!

今、おもちゃをピポピポ鳴らして誘ってみたらしっぽは振ってくれてます~(*´╰╯`*)

ベッキーく~ん、あそぼ~

| | コメント (0)

2015年7月19日 (日)

かき氷フェス!!

もうすぐ梅雨があけそうですね!

暑い夏がやってきますね(*^^*)

今回はわんこネタではなく、楽しいイベントの紹介です♪

糸島の、芥屋で『かき氷フェス』というイベントがあります!

色んなお店のかき氷が食べれたり、他にも色んな出店やステージイベントなどがあるそうです。
良かったら芥屋のキレイな海で遊んでフェスで夏を満喫しちゃぃせんかー!

Rps20150719_233111_399


| | コメント (0)

2015年7月13日 (月)

赤いベンチ

知り合いから赤いベンチを貰いました!

写真撮りスポットにどうぞ(*^^*)

Rps20150713_135543_183

シェリちゃんでした♡


| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

変身~!

変身~(*^^*)

Rps20150706_202608_003


Rps20150706_202644_451


Rps20150706_202716_709


| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »