« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

さっぱり!

先日ご来店のシーズーの♡エルちゃんとアンちゃん♡

カット前はこんな感じ↓

Rps20150331_130033_752

こーれーがー

暖かくなってきたしさっぱりです!

Rps20150331_130144_566

シーズーさんは暑がりな子が多いので丸刈りも多いね(^^)

エルちゃんアンちゃんお疲れ様~

。。。

お店のすぐ近くの川沿いの桜は今6~7分咲きです♪

これから雨続きだから散らないといいなぁ。

Rps20150331_130502_749


| | コメント (0)

2015年3月21日 (土)

こむぎとドライブ。

先日のお休みにふらっと糸島ドライブ~

火山からの絶景
Rps20150321_164133_515

ほぼ上まで車で行けまーす!
ここからパラグライダーも飛びますよ♪

次はまたいちの塩でプリン~Ψ( 'ч'♡ )

Rps20150321_164342_555

このプリンはホントに美味しい!!
塩を入れて食べるプリン♪まだ食べた事がない人は是非!!


Rps20150321_164553_970

この日はお天気も良く気持ち良かったです(*^^)v
こむちゃん、またお出掛けしようね♡


Rps20150321_164703_333


| | コメント (0)

再び。

ドアを開けたまま掃除をしていたら…

フガフガと何か聞き覚えのある声が近付いてくる?

またやって来ましたよ(笑)

再び現る、脱走ベスちゃん(^_^;)

Rps20150321_163330_823

またまたオモチャで遊び、水をがぶ飲みして帰って行きました(笑)

二度あることは…

| | コメント (0)

2015年3月15日 (日)

どーん。

************************************
只今、ご新規のお客様のご予約はお受けしておりません。
一人での営業の為手一杯になりました…(^_^;)
既存のお客様を大切にしたいのでご理解の程宜しくお願い致します。
************************************

昨日ご来店のわんこ。

どーーん。
とおっきなわんこ。

スタンダードプードルの ♡タルトくん♡

Rps20150315_234111_366

タルトくんはププルが大好き!
おっきなしっぽをブンブンさせながらやってきて、嬉しさあまって両手を私の肩にひょい!と乗せてきます。(後ろ足二本で立って)
すると、私とほぼ同じ目線^^;
さすが…スタンダードプードル!!(º ロ º๑)
そして結構重いよ…^^; 体重30キロあるからね…

テーブルに乗せるのも協力してくれるし、立って、やお座りも1回で聞くしとってもお利口さんです(*^^)v
初めの頃は7時間かかってましたが、今は6時間程で終われるようになりました!

♡2つ並べてとっても可愛いでしょ?(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »