« スタート! | トップページ | うまく行ったかな? »

2015年1月17日 (土)

思い出すなぁ。

*臨時休業*
1/23午後~26日は都合によりお休みさせて頂きます。
************************************

寒い日が続く今日この頃。
風邪ひいてませんか? 私は元気モリモリです(笑)

…我が家のラッキーが亡くなってもうすぐ三ヶ月。
今日ラッキーの兄妹のミルキーちゃんがご来店。
ツキイチでご来店いただいていますが、ラッキーが亡くなってからは一回、一回がとても大切な時間に感じます。

ミルキーをカットしていると、ちょっとした癖や仕草がラッキーと同じだからラッキーを思い出せてきて涙が。。

ふわふわの毛の質。
腹バリの時にバンザイさせると顎を私の手に乗せてくるとこ。
眠くなってくるとボーっとする仕草。
甘えて鳴く声。
年を取ってくると頑固になるけどその頑固さも。

ぎゅっとミルキーを抱いてラッキーに触れられてる気がして嬉しいけどちょっと悲しいような?

ミルキー、まだまだ長生きしてね!

Rps20150117_212215_393


|

« スタート! | トップページ | うまく行ったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート! | トップページ | うまく行ったかな? »