« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

有難うございました!

最後のわんこが先程帰って行きました。

今年も沢山のお客様に御来店いただき有難うございました!

…後数時間で2014年が終わります。

2015年もPuPuRuを宜しくお願い致します。

※新年の営業は8日からとなります。
(1/24~26は臨時休業となります)

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

脱走ベスちゃん♪

年末美容真っ只中。

近所の番犬柴犬メイちゃんがしつこく吠えてます。

なんだ?なんだ?猫でも通った?

窓から外を見る。猫はいない。

が!!

(・・。)ん?!…店のドアの前に誰かいるぞ??

あ…ベスちゃん(笑)

Rps20141227_153923_647

PuPuRuが大好きなベスちゃんは家から脱走し、放浪ののち?ココへ辿り着きました(^o^;)

お散歩途中にも、PuPuRuに寄るぅ寄るぅと駄々をこねてお父さんを困らせてるくらいうちの店(のオモチャ笑)が大好きなベスちゃん(^_^;)

お父さんに電話をして迎えに来てもらいました。

すぐご近所さんだけど、遠くに脱走しなくて良かったです(^^♪

思う存分オモチャで遊んで、水をカブ飲みして帰って行きました(笑)


*****************************
今年も後4日!

ブログ更新はこれが最後かも??(^_^;)

31日までの営業ですが、御予約で全て埋まっております。

来年は8日㈭からの営業となります。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

あったか犬服入荷してます!

寒いですね~

まだまだこれから寒くなりますよね~

わんちゃんも寒さ対策してますか?(^^)

新しいハンドメイド犬服入荷しました(*^^)v
各サイズ一着づつになります~(1600円~)
アウターも二着あります♪(2600,2800円)
500円!!など半額になる犬服もあります!

Rps20141208_114503_695

我が家のこむぎさん…
洋服キライなんです(^o^;)
寒い散歩の時だけ着せますが、何度もジャマだーと言わんばかりにブルブルブルーとします。
女の子だから可愛い洋服とかいっぱい着せたいのに…
普段着とお出かけ用、一着づつしか持ってません(TдT)


Rps20141208_115018_466

↑こむぎの子供のお向いに住むすずちゃん♡
アウターのモデルになってもらいました(^O^)
コレ、テントウムシ柄で裏地はフリースで二重になっているのでとっても暖かいですよ♪サイズは胴回り40cm位です。

まっ、すずちゃんも洋服嫌いなんですけどね(笑
やっぱり親子だね!(TOT)笑

ご来店お待ちしております!


| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

仲良し♪

いつも仲良く一緒にご来店の、
ティアラちゃんとファルコンくん♡
お友達同士でーす(^O^)
犬種も性別も大きさも違うけど仲良しさん♡
Rps20141201_123327_339

今日から12月!!
今年もあと一ヶ月!
なんやらかんやら(笑)忙しく…毎年楽しみにして頂いているカレンダー作りが進んでおりません(^_^;)
頑張って作りますので少々お待ち下さいませ~

寒くなりました。
わんこも寒い季節です。
寒さ対策してあげてくださいね(*^^)v


| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »