« おめでとう! | トップページ | ドロボウ? »

2014年10月16日 (木)

初☆アルプス登山☆

先日は連休を頂き、ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

その連休で長野県まで遠征登山に行ってきました!

初めての北アルプスはとても壮大で感動の連続でした。

10日の夜、福岡を車で出発し長野県上高地まで約10時間!11日早朝に到着しすぐ登山開始。

Rps20141016_203709_429


Rps20141016_204119_920


小屋に泊まりながら一泊二日で目指したのは紅葉できれいな涸沢カール!!


Rps20141016_204435_488

…生憎、紅葉はすでに終わっていました(ToT)

本当ならこんな感じの紅葉が見れるはずでした

Rps20141016_205209_153

涸沢の紅葉は終わっていましたが、九州の山にはない素晴らしい景色ばかりで感動!(*゚O゚*)


Rps20141016_205555

決して楽な登山ではありませんでしたが、仲間と楽しく登れ天気にも恵まれ思い出に残る登山になりました!


…御嶽山が気になるかと思いますが
同じ長野県でしたが、遠く離れていますので今回の登山には影響はありませんでした。
御嶽山で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。。


|

« おめでとう! | トップページ | ドロボウ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | ドロボウ? »