« 初☆アルプス登山☆ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »

2014年10月27日 (月)

ドロボウ?

お知らせ。

31日㈮は動物取扱者研修により11時半頃までの営業となります。
宜しくお願い致します。

*****************

先日、お客様がご来店の際こうおっしゃいました(^^)

 「ドロボウがいっぱいついて困る~」と。

ん??ドロボウ?

(あっ!アレか!)

アレ。 そう、散歩に行くと毛に絡んでくるアレです。

ひっつき草とか呼んだりもしますが、ホントの名前は何なんでしょうね?

今の時期あぜ道などにお散歩に行くとおみやげ沢山持って帰ってきますよね(^o^;)

付いてすぐスリッカーでとくと取れやすいので是非ブラッシングをしてあげて下さいね(*^^*)

ドロボウがいっぱいついたジョンくんでした♡
Rps20141027_121450_538


|

« 初☆アルプス登山☆ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆アルプス登山☆ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »