« そろそろ? | トップページ | おめでとう! »

2014年10月 9日 (木)

ご新規2わんこ。

※お休みのお知らせ※
10/11.12.13は誠に勝手ながらお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

*******************************
先日のご新規わんこを紹介します(^^♪

ちょっと前にご来店のタイニープードルのきなこちゃんの子供達が初トリミングに来てくれました!

きなこちゃんのカットの時に、慣れてもらう為にも、爪切りと目の周りカットのみをしていました。

まだ三ヶ月ちょっと、まだまだ赤ちゃんです(*´艸`)

まずは、こむぎちゃん♡

カット前↓
Rps20141009_142419_722

カット後↓

Rps20141009_142508_356

一気に プードル になりましたぁ
四肢はベルボトム、顔は頬短めの丸顔、頭頂部.耳は伸ばす
とってもお利口さんに頑張ってました☆

次は 小鉄くん♡

カット前↓
Rps20141009_142943_733

カット後↓
Rps20141009_143035

男の子なのでスッキリカットご希望でした!
お顔はアフロ風にしていきまーす(^O^)
お家ではやんちゃのようですが、トリミングは頑張ってました!


あと、コハクちゃんがいるのですがトリミング前日に怪我をしてしまったようなので初トリミングはまた次回となりました。
コハクちゃん、早く治るとイイね!  待ってます(^^)v

こむぎちゃん、小鉄くんお疲れ様~
まった来てね~(๑ت๑)ノ"


|

« そろそろ? | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ? | トップページ | おめでとう! »