« のんびり~ | トップページ | そろそろ? »

2014年9月18日 (木)

ご新規わんこ

こんにちは☆

※お休みのお知らせ※
10/11.12.13は誠に勝手ながらお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

アップが遅くなりました(^o^;)

先日のご新規わんこさんを紹介しまーす!

タイニープードルの きなこちゃんです♡

 カット前↓
Rps20140918_114428_959

 カット後↓
Rps20140918_114555_295

すっきり丸刈りカットになりました~
頭はアフロに育てていきますよぉ(ΦωΦ)フフフ…
お利口さんのきなこちゃんでした♡

おこちゃま達のカットも楽しみにしております(*´艸`)♡

きなこちゃんお疲れ様☆
まった来てね(^_^)/~


|

« のんびり~ | トップページ | そろそろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり~ | トップページ | そろそろ? »