« ご新規2わんこ。 | トップページ | のんびり~ »

2014年9月 9日 (火)

ご新規2わんこ。

最近はお天気良くて気持ちいいですね(^^)

明日は定休日なので、我が家の登山犬こむぎを連れて山に行ってこようかなぁ。まだ暑いかなぁ??

最近のご新規わんこを紹介します(^^)

まずは、シーズーの ♡アンちゃん♡

カット前↓
Rps20140909_202834_965

カット後↓

Rps20140909_202940_411

ボディはカットせず、お顔と足回りのカットのみです。
可愛いお目目が出てきました~(*^_^*)
とっても元気いっぱいでおちゃめなアンちゃんでした♡

次のわんこ。
シーズーの ♡チョロちゃん♡

カット前↓

Rps20140909_203243_665

カット後↓

Rps20140909_203344_258

出来るだけスッキリしてほしいとのご希望でした!
ボディも耳も2ミリでつるーん♪
ちっちゃくなっちゃいました(・∀・)

アンちゃん、チョロちゃんお疲れ様☆
まった来てね~(^_^)/~

|

« ご新規2わんこ。 | トップページ | のんびり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ。 | トップページ | のんびり~ »