« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日 (金)

ご新規2わんこ。

もう夏は終わりでしょうか??

涼しくなりましたね(^^♪

最近のご新規わんこを紹介します☆

まずは、雑種の ♡ジョーカーくん♡

Rps20140829_232348_570

首周りとお腹下とお尻をカットしましたぁ
なんと!ジョーカーくんはこう見えて15才です!!
目も綺麗だし若いね(*^_^*)
初カットお疲れ様☆

次のわんこ。

マルチーズの ♡キララくん♡

Rps20140829_232726_770

シャンプーとお顔カットのみのご利用でした(^O^)
幼い可愛いお顔してますね♡
とってもお利口さんでしたよ(^^)v
お疲れ様でした☆

ジョーカーくん、キララくんまった来てね〜Bye( •ω•ฅ).。.:*

| | コメント (0)

2014年8月14日 (木)

ご新規わんこ。

お盆中ですが、お店は開いてますよー(^O^)

本日ご来店のご新規わんこを紹介します♪

トイプードルの ジョージくん ですU^ェ^U
まだまだやんちゃ盛りの元気っ子です!

カット前↓
Rps20140814_170128_436

カット後↓
Rps20140814_170218_901

可愛いお顔が見えましたー☆
マズルを丸くカットのご希望でした!
とっても毛量が多くお手入れが大変ですが、頑張って下さいね♪
とってもフレンドリーはジョージくんでした☆

お疲れ様〜まった来てね(^_^)/~


| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

ご新規2わんこ。

台風直撃は免れそうですね?
そろそろ風が強くなって来ました!
夜は荒れるかな??

ご新規わんこを紹介しまーす♪

まずはMダックスの ランちゃん です(^^)

夏恒例の丸刈りです!
カット前↓
Rps20140809_184406_451

カット後↓

Rps20140809_184456_601

フレンドリーでおっとりさんでした♡
幼く見えますがもう13才ですよ(^O^)

続いてのわんこ。

トイプードルの リボンちゃん です(^^)

カット前↓

Rps20140809_201859_737

カット後↓

Rps20140809_202005_832

リボンちゃんも13才です!
若いね〜♪
スッキリ可愛くなりました(*^_^*)

ランちゃん、リボンちゃんお疲れ様〜
まった来てね(^_^)/~


| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

共通点!

昨日のご来店3わんこにはある共通点があります(*^_^*)

何でしょう??
考えてみてくださいね(*´艸`)

まずは、イングリッシュコッカーのクローバーくん♡


Rps20140802_224637_089

全体的に丸刈りですが、足先を少し長めにしています!

次のわんこ。

トイプードルのチャムくん♡

Rps20140802_230810_912

夏になったのでボディのバリカンは2ミリです!

次のわんこ。

フレンチブルドッグのルビーちゃん♡

Rps20140802_231015

まだまだ抜け毛が…(>_<)
しっかりシャンプーしました!

以上の3頭です!
共通点分かりましたよね~??(ΦωΦ)フフフ…

そう!!
みなさん、毛色がブラック!!
中々揃う事は無いですよ~

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »