« ご新規3わんこ。 | トップページ | 共通点! »

2014年7月28日 (月)

山ネタです(^^)

先日のお休みに糸島の井原山に行ってきました!

オオキツネノカミソリというお花を見に♪

井原山は西日本一の群生地ですょ!

こんなお花です。

Rps20140728_215349_394

7/23はまだまだ山の下の方しか咲いていなく、群生地はこれからって感じでした^_^;

群生地にこのオレンジの花が咲き誇るととっても綺麗で圧巻ですよ!!
井原山、水無登山口から30分ほどで群生地なので楽に見れますよ(^O^)良かったら行ってみませんかー??

この日は他にも白糸の滝で流し素麺をし、滝で涼み、村上本舗でふわっふわの白雪かき氷を食べ、夜は芥屋の花火大会に行きました!
花火大会は高校生の時振りでしたが、1時間で5000発!
浜辺でまったり見ながら目の前でバンバンあがるので大迫力でした!
とっても楽しめたので来年も花火花火に行きたいと思います!
横の立石山から見るのもいいかも(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

写真を纏めて。。
Rps20140728_220612_878


Rps20140728_220725_634

Rps20140728_220829


Rps20140728_220929_867


Rps20140728_221014_387


|

« ご新規3わんこ。 | トップページ | 共通点! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規3わんこ。 | トップページ | 共通点! »