« オオクワガタ飼ってみませんか? | トップページ | 山ネタです(^^) »

2014年7月23日 (水)

ご新規3わんこ。

梅雨やっと明けましたね!
これから夏本番暑くなります…
わんこも熱中症に気をつけましょう。

ご新規わんこを紹介します(^O^)

まずは、ミックス犬の ラッキーちゃん♡
プードル×マルチーズです♪

カット前↓
Rps20140723_085235_541

カット後↓

Rps20140723_092513_667

お顔もバリカンを入れてさっぱり〜
ぱっと見プードルさんみたいだね(^^♪
お利口さんでしたぁ

続いて同じお家のわんこ。
シーズーの リンちゃん♡

カット前↓

Rps20140723_092919_788

カット後↓

Rps20140723_093028_182

リンちゃんもサッパリです!
とぉーてもおっとりさんでした☆


続いてのわんこ。
初サロン、初カットでーす(^^)

生後4ヶ月の仔犬ちゃん
トイプードルの めいちゃん♡

カット前↓

Rps20140723_093351_213

カット後↓

Rps20140723_093441_266

とっても可愛くなりましたね(♡ˊ艸ˋ♡)
まだまだトリミングになれてないのでこれから慣れていこうね♪
成長が楽しみです!


ラッキーちゃん、リンちゃん、めいちゃん
お疲れ様〜 まった来てね〜(^_^)/~


|

« オオクワガタ飼ってみませんか? | トップページ | 山ネタです(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオクワガタ飼ってみませんか? | トップページ | 山ネタです(^^) »