« ラッキー永眠しました。。 | トップページ | ご新規わんこ。 »

2014年6月16日 (月)

ご新規3わんこ

こんばんは!

久し振りのブログになりました。

ラッキーですが、本日埋葬しました。
これで、一区切りついたかなぁと思います。

お花やメールなど、色々と有り難うございました!
とても嬉しかったです。

…………………………………………………………

さて、
ご新規わんこの紹介です☆

まずは、ヨークシャテリアの カフェくん♪
さっぱり丸刈りです!
カット前↓

Rps20140616_212540

カット後↓

Rps20140616_212644_513

お顔も小顔カットでサッパリです!
お利口ちゃんでした(*´∀`*)

続いてのわんこはカフェくんと同じお家のわんこです。

ポメラニアンの パンちゃん♪
バッサリてすよー

カット前↓

Rps20140616_213046_710

カット後↓

Rps20140616_213223_596

別犬(笑)になっちゃいましたー(ΦωΦ)フフフ…
首かしげが可愛いね♥

続いてのわんこ。

ミニチュアダックスの リンちゃん♪

やっぱり…丸刈りです!
暑くなってくると丸刈りちゃんが増えまーす

カット前↓


Rps20140616_213640_746

カット後↓

Rps20140616_213755_730

ダックスさんは丸刈りをすると幼くなるね〜
リンちゃんも、お利口さんでしたぁ╰(*´︶`*)╯♡


カフェくん、パンちゃん、リンちゃんお疲れ様ー!
まった来てね〜


|

« ラッキー永眠しました。。 | トップページ | ご新規わんこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー永眠しました。。 | トップページ | ご新規わんこ。 »