« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月25日 (日)

ご新規2わんこ。

ご新規わんこを紹介します☆

まずは、プードルのショコラくん♥

カット前↓

Rps20140525_135948_631

チョコカラーがいい感じ~
カット後↓

Rps20140525_140157_437

ちょっと暗めに写ってしまったね(^_^;)
お耳を高く作ってふんわぁりとさせています☆
カット後はお店のおもちゃ箱から気に入って遊んでいた大人気おおもちゃの『たまごちゃん』を買ってもらって大興奮で帰って行きましたー!
ショコラくん、お疲れ様(*´∀`*)

次のわんこ。

ヨークシャテリアのジャムくんです♥

カット前↓


Rps20140525_204041_752

凄くイイ笑顔だね~☺

カット後↓


Rps20140525_204218_259

さっぱり~! 耳の飾り毛も残さず丸顔にしました(*˘︶˘*)
初めてなのにとってもフレンドーなジャムくんでした☆
カメラ目線もバッチリ決まってるぅ
ジャムくん、お疲れ様でした!


ショコラくん、ジャムくん、まった来てね~(。・ω・)ノ゙


| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

さっぱり!

Rps20140522_131431_991


久し振りの更新になりました。m(__)m

随分と暑くなってきましたね!

と、なると丸刈りちゃんが増えてきます(*´艸`)

まーくんと、ぷーちゃんもバッサリ~☆

スッキリしたね!

お顔もアフロから丸顔に変更です。

可愛くなりました〜

………………

我が家の15才になる、ラッキーさん。
最近ちょっと弱ってきてます。
できる事は全てやってあげたいと思います。


| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

お客様わんこと山登り

11日(日)はお店をお休みさせて頂きまして、お客様とわんこ 7人と6頭 で糸島市二丈にある『二丈岳』に登山に行って参りました!

大半の方が始めての登山でみなさん楽しみ半分不安半分?で参加いただきました。

真名子登山口からスタートです。
まずはストレッチと自己紹介~

P1070267


いよいよ、スタート!!

P1070268

木漏れ日の中、順調にわいわい♪ルンルン♪で歩いております(初めだけ??笑)

P1070270

水分補給&休憩を何度もしながら。

ここで参加メンバーの紹介でーす (^○^)

まずは、コロンくんとパピコちゃん
小さい体で頑張って登ってましたー

P1070274

次は唯一のシーズーさん、ふうちゃん
マイペースに一番後ろから頑張ってましたね♪

P1070276


次は、チップくん
いつも長い時間お散歩しているので一番体力あったね!

P1070277


次は、チャムくん
最後まで抱っこ~って言わず頑張ってましたぁ

P1070278

そして、うちの登山犬!こむぎさん
二丈岳は二度目!私の山用リュックを出すと「私も連れてってー」ってテンション高くなります 笑

P1070269


スタートから1時間半! やっっと頂上到着です!!
頂上の眺めは後のお楽しみで、、、
まずは腹ごしらえ~

P1070280


キッチンタナカさんのお弁当を注文して皆で頂きました。
とっても美味しかったです~

さぁて、お腹も満たされ、休憩もしたし、
いよいよ頂上の一番高いところからの絶景ですーーー!

P1070290

わぁ~(≧∇≦)ъ と皆さん、感動☆

P1070284


糸島半島がぐるっと見渡せますよ。
各自色々なポージングで撮影会を楽しみましたぁ

またまったり木陰でお昼寝したり一休み。

P1070293


さぁ、まだまだゆっくりしておきたいところですが下山の時間です。
下山はあっという間! 
わんこさん達も軽い足取りでヒョイヒョイ下山!

途中滑ったりしながらの下山になりましたがみなさん怪我なく無事に下山!

P1070301


みなさん、お疲れ様でしたー!
その後筋肉痛はいかがでしょうか、、?笑

わんこさん達も夜はグッタリだったと思います。
(帰りの車で既にグッタリかな?)

普段美容室では見せない顔を見れたりで楽しかったです。
また秋に計画できればいいなぁと思っておりますので、みなさん鍛えておいて下さいね!笑

| | コメント (3)

2014年5月 5日 (月)

ご新規3わんこ。

最近ご来店のご新規わんこを紹介しまーす☆

まずは、ダックスの ハッピーちゃん ですheart04

Rps20140505_233339_398

スッキリ丸刈りちゃんです♥

カットが終わると嬉しくてお腹ごろ~ん


Rps20140505_233445_737


ハッピーちゃん、お疲れさま~


次のわんこ♪

追記、大変遅くなりました(^_^;)

チワワお二人さんですよ☆

マロンちゃん♪


Rps20140518_230646_236

ビフォー写真撮るのを忘れました…
さーぱり丸刈りしました!

フクちゃん♪


Rps20140518_230852_697

フクちゃんも丸刈り〜
残っている毛は五ミリ程度にらなります。
耳の飾り毛も刈ってサッパリ(*˘︶˘*)

仲良しのお二人さんでしたぁ

マロンちゃんフクちゃんお疲れ様でした!

まった来てね〜paper


| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »