« さっぱり! | トップページ | ラッキー永眠しました。。 »

2014年5月25日 (日)

ご新規2わんこ。

ご新規わんこを紹介します☆

まずは、プードルのショコラくん♥

カット前↓

Rps20140525_135948_631

チョコカラーがいい感じ~
カット後↓

Rps20140525_140157_437

ちょっと暗めに写ってしまったね(^_^;)
お耳を高く作ってふんわぁりとさせています☆
カット後はお店のおもちゃ箱から気に入って遊んでいた大人気おおもちゃの『たまごちゃん』を買ってもらって大興奮で帰って行きましたー!
ショコラくん、お疲れ様(*´∀`*)

次のわんこ。

ヨークシャテリアのジャムくんです♥

カット前↓


Rps20140525_204041_752

凄くイイ笑顔だね~☺

カット後↓


Rps20140525_204218_259

さっぱり~! 耳の飾り毛も残さず丸顔にしました(*˘︶˘*)
初めてなのにとってもフレンドーなジャムくんでした☆
カメラ目線もバッチリ決まってるぅ
ジャムくん、お疲れ様でした!


ショコラくん、ジャムくん、まった来てね~(。・ω・)ノ゙


|

« さっぱり! | トップページ | ラッキー永眠しました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり! | トップページ | ラッキー永眠しました。。 »