« 8周年セール!! | トップページ | 最近のわんこ。 »

2014年2月20日 (木)

ご新規4わんこ♪ 

こんにちは!

少しずつですが暖かくなって来ていますね。

春はもうすぐですよ~ 春よ早く来い~

UPが遅くなりましたが、ご新規わんこを紹介しますdog

全部で4頭!! ビックリな?犬種も登場しますよ~

まずは、トイプードルの チョコくん ですheart04

まだ生後3ヶ月の仔犬ちゃんですよぉhappy02

        ビフォー   ⇒     アフター

Img_0085 Img_0089

初カットでしたが、お利口さん頑張ってくれました!

これからどんな仔に育つのかなぁ?

成長が楽しみですねnote

続きまして。

シーズーの しずこちゃん ですheart04

シーズーの女の子で しずこ だそうですhappy02

       ビフォー   ⇒   アフター

Img_0091 Img_0094

               すっきり可愛くなったねup

もう8才だけど、とっても童顔なお顔なので可愛い~

とってもフレンドリーなしずこちゃんでしたぁ

続きまして。

PuPuRu 初来店の犬種ですよhappy02

スタンダード・プードルの タルトくん ですheart04

体重29キロ! 大型犬です!!

Img_0095 Img_0103

写真で大きさが伝わるでしょうか、、、

上のdog達とのテーブルの大きさを見るとわかるかと。

トリマー歴13年、今まで確か2頭のS・プードルをカットしたことはありますが、数人でやって半日がかり。。。全てを1人でやると言う事に初めは不安でした。

Img_0104

通常のトイ・プードル(約5キロ)でトリミングが2時間半かかります。 今回なんと、、、、、、、、約7時間かかりましたcoldsweats01

もっとかかると思っていたので意外と早く終わったなぁとup

お利口さんにお手入れさせてくれたからでしょうね!

とってもカットが楽しかったですsmile

Img_0106_2 Img_0107_2

お迎えまで時間があったので、何度もパシャリcamera

↑私の手と比べると大きさがわかるかな?

長い時間お疲れさま~!(私も 笑)

最後のわんこです。

こぐま、、、あ、いや。

ポメラニアンの ボンちゃん ですheart04

真っ黒のポメなので、まるでこぐまちゃんです~

Img_0110 Img_0124

まだ生後半年のボンちゃんです。

約3cm残しての柴犬風カットですwink

Img_0111 Img_0121

お家ではやんちゃし放題のようですがsmile、トリミングはお利口さんでしたぁ

まぁ、まだまだ仔犬ちゃんなので仕方がないですねcoldsweats01

元気が一番!

以上です~

チョコくん、しずこちゃん、タルトくん、ボンちゃん、

お疲れ様~ まった来てね~winkpaper

|

« 8周年セール!! | トップページ | 最近のわんこ。 »

コメント

先日はタルトがお世話になりました!
可愛くしてくださって
ブラシのかけ方までご指導頂いて、ありがとうございましたhappy01
また、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: タルトまま | 2014年2月24日 (月) 10時52分

タルトままさま

先日はご来店有難うございました!
カットも気に入っていただけたようで良かったです^^
自宅でのお手入れはS・プードルともなるととっても大変ですが、キレイな状態を保つにはどうしても必要ですのでスキンシップと考えながら継続していただけるといいかと思いますwink
またのご来店をお待ちしております♪
コメント有難うございました!

投稿: ププル 山内 | 2014年2月25日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8周年セール!! | トップページ | 最近のわんこ。 »