« | トップページ | ラッキー15 才になりました! »

2014年1月31日 (金)

モカちゃん♪

今日はぽかぽか日和で気持ちがいいですね~

このまま暖かい 春 になってほしいですね!

さて、ご新規わんこを紹介しまーすdog

トイ・プードルの モカちゃん ですheart04

       ビフォー        アフター

Img_0072 Img_0073

            すっきり~さっぱり~up

頭部をふんわり、頬短め、口元丸く、耳は丸く短くしました!

ちょっと幼くなって可愛くなりましたーhappy02

Img_0076

飼い主さんがずっと見学されていたので、時々切ない目で飼い主さんに何かを訴えていました・・・smile

(見学はどの子も可能ですが、飼い主さんがいる事によってわんちゃんの気が散って動くなどの事がある場合は見学はお断りさせていただきます)

モカちゃん、お疲れ様~

まった来てね~winkpaper

|

« | トップページ | ラッキー15 才になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ラッキー15 才になりました! »