« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

ラッキー15 才になりました!

ラッキー15<br />
 才になりました!
我が家の家族、プードルのラッキーさん☆

1/29で15才になりましたー!!

目と耳は不自由になりましたが、ご飯ももりもり食べ、朝夕のお散歩もしっかり行き元気ですよぉ

写真は今日のお散歩風景。

なんでもないこの毎日を大事に過ごして行きたいと思います。。

| | コメント (0)

モカちゃん♪

今日はぽかぽか日和で気持ちがいいですね~

このまま暖かい 春 になってほしいですね!

さて、ご新規わんこを紹介しまーすdog

トイ・プードルの モカちゃん ですheart04

       ビフォー        アフター

Img_0072 Img_0073

            すっきり~さっぱり~up

頭部をふんわり、頬短め、口元丸く、耳は丸く短くしました!

ちょっと幼くなって可愛くなりましたーhappy02

Img_0076

飼い主さんがずっと見学されていたので、時々切ない目で飼い主さんに何かを訴えていました・・・smile

(見学はどの子も可能ですが、飼い主さんがいる事によってわんちゃんの気が散って動くなどの事がある場合は見学はお断りさせていただきます)

モカちゃん、お疲れ様~

まった来てね~winkpaper

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)


狆の クーちゃん です☆

まだまだ寒いけど、クーちゃんは年中丸刈りです!

まん丸お顔にcutしてまーす

可愛いね〜

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

お知らせ。

お知らせです

1/25(土)は12時閉店となります。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

似合ってるよ〜

似合ってるよ〜
プードルの はるくん です☆

今日のリボンは青のギンガムチェックにしました〜

毛色が黒なので映えるね(^-^)

お気に入りのおもちゃでずっ〜
と遊んでましたぁ!

またのご来店お待ちしております

| | コメント (2)

2014年1月11日 (土)

イチゴ♪

イチゴ♪
プードルの パピコちゃん です☆

いつもおしゃれさんのぱぴちゃん♪

今日のセーターも可愛いね(^-^)

イチゴのバッグに入ってママを待ってまぁす

| | コメント (0)

おやつ~✩

Rps20140111_120418_136

パピヨンの ミミちゃん です☆

今日は月1シャンプーの日~♪
いつもルンルン~♪

喜んで来てくれまーす(≧∇≦)/

ご褒美にいつもおやつを買ってもらいます!
良かったね♪

ても、、食べ過ぎちゃダメだよ~


| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

寒いね〜

寒いね〜
シュナウザーのジョンくんです☆

今日はシャンプーのみのご来店でした!

外は雪が降ってます〜

今年は寒い冬になりそうですね〜(><)

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

☆ 2014 ☆

明けましておめでとう御座います!

今年も ペットサロンPuPuRu を宜しくお願い致します☆

2014年も皆様に沢山の幸せが訪れますように。


※本日5日から営業となります。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »