« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

待ってまぁす☆

待ってまぁす☆
年内最後はシャンプーのみのご来店です(^-^)

チョコボ君を、預けている間お買い物に行かれてまーす☆

年末はどこも人が多いみたいですねー

今年も後3日!!

早いですね〜

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

7:3

Rps20131222_212441_689

イングリッシュ・コッカーの クローバー くんです☆

シャンプーと部分cutでのご来店です。

頭の毛が伸びてくると、まるでカツラでも乗っけているようになってきます(笑)

なので、cut前にちょっと遊んで見ました!

7:3分け…(笑)
結構リアル…

次の日がクリスマスパーティーとのことでしたので、クリスマスリボンも付けておめかし~✩
飼い主様にも大好評でした♪


| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

洋服が入荷しました!

そろそろ冬本番ですね!!

寒くなってくるとお散歩が辛いですよね~
わんちゃんも寒さはコタエマス…

そんな時はお洋服の出番です!!

Rps20131220_200318_235

暖かいお洋服を来て、ルンルンでお散歩に行きましょー(o^∀^o)

手作りの為、ほぼ1点モノになります。(※以前は作っていましたがコチラは私の手作りではないです(^_^;))

袖あり、袖なし、フード付きなど色々ありますので見に来てくださいね♪

モデルはパンチくんです(*'▽'*)♪
色々着せ替えをさせられて(笑)2着買って行かれましたぁ☆


………………………………………………

★★年内の美容は9割ほど埋まりました★★
年内ご希望の方はお早めにお電話お願い致します。

31日まで休まず営業致します。
新年は5日から営業です。


| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)


シーズーの 茶々丸くん です☆

茶々丸くんはトリミングの手順が頭に入っているので先読みして協力してくれます!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

例えば、爪を切るときは左後足→右後足→右前足→左前足の順でいくので
「はいっ」と次この足でしょ?と足を上げてくれます!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

お腹を剃る時もバンザイを自分からしてくれます!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

時々、先読みが出来る仔はいますが茶々丸くんの先読み能力はピカイチですO(≧▽≦)O

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)


お久しぶりの投稿になりました(^_^;)

パグの ここくん です☆

いつもハイパワーで、やって来ます( ´艸`)

このクリンってなったシッポが可愛いんだよねぇ(〃▽〃)

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »