« ふわふわアフロ♪ | トップページ | 手作り靴☆ »

2013年10月 1日 (火)

ご新規わんこ★たんたんくん★

久しぶりにPCからの投稿です!

スマホに替えて写真のアップが楽しいです~

ご来店のわんこ全てを写真に撮って投稿したいのですが、時間がある時だけの投稿となっております、、、でも!なるべく写真におさめられるように頑張りますgood

***定休日の水曜日以外の臨時休業のお知らせ***

10/2(水) 定休日ですが9:30~12:00までOPEN

10/3(木) 15:00からOPEN

10/22(火) 臨時休業

11/12(火) 臨時休業

12/1(日)~2(月) 臨時休業

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、本題に参りまーすshine

本日ご来店のご新規わんこを紹介します

プードルの たんたんくん ですheart04

ちょっと大きめプードルちゃんです!

      カット前      ⇒     カット後

Img_9798 Img_9801

               おめめがパッチリしたよーup

Img_9803 Img_9804

もうすぐで1才になる、たんたんくん。

まだまだ元気っ子のやんちゃBoyですsmile

まだテーブルの上でジッとが出来なくて、そわそわ、、、

4枚目の写真を見ていただくとわかりますよね?happy02

まっ!元気が一番です!!笑

たんたんくん、お疲れ様~

待った来てねpaper

|

« ふわふわアフロ♪ | トップページ | 手作り靴☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわアフロ♪ | トップページ | 手作り靴☆ »