« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

ねむたい〜( ´O`)

ねむたい〜(<br />
 ´O`)
シーズーの エディくん です☆

ププルオープン前からの付き合いなので、仲良しです〜(´∀`)

いつも身を委ねすぎて寝ちゃいます(笑)
ブラッシング中、目を瞑ったままなんてしょっちゅう( ´艸`)

いつも遠い所から有難うございます♪

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

震えます。。。

震えます。。。
トイプードルの チップくん です☆

チップくんはご来店時、いつもプルプル震えちゃいます(^_^;)
当店にはもう四年も通ってもらっているので慣れてはいるんです。
だけど、、、どうしても飼い主さんと離れるっという事が辛くてプルプル、、、(ToT)

とは言っても、数時間の我慢だと理解しているので飼い主さんの姿が見えなくなるとスイッチが入って集中してくれます!!

偉いぞ!賢いぞ!チップくん(´∀`)

| | コメント (0)

before、after ♪

before、after<br />
 ♪
トイプードルの あおいちゃん です(*'▽'*)♪

before、afterです☆

定期的に御来店頂いてるので、そんなにビックリな変化はないですが、スッキリして可愛くなりましたね(≧▽≦)

あおいちゃんはいつもおばあちゃまお手製のおしゃれなお洋服を着ての御来店です!
今回はミニーマウスのような赤の水玉模様のお洋服でした〜

御家族にとっても愛されている、あおいちゃんでしたぁO(≧▽≦)O

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

ご新規わんこ♪

まずはお知らせです。

***定休日の水曜日以外の臨時休業のお知らせ***

10/22(火) 臨時休業

11/12(火) 臨時休業

11/23(土・祝) 臨時休業

12/1(日)~2(月) 臨時休業

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のご新規わんこを紹介しまぁす

シーズーの エルちゃん ですheart04

       カット前   ⇒   カット後

Img_9819 Img_9823

ボディは3ミリで刈り、四肢はハサミでカット、足先バリカン、耳は三角に、丸顔です♪

Img_9827 Img_9831

シーズーちゃんは目の周りの毛が伸びてくると前が見えなくなるし、目に毛が入ることもあるのでなるべく短~くカットしました!

まんまるお顔が可愛いねhappy02

女の子らしい童顔なお顔です~

Img_9829

お母さんのお迎えが来たら、猫ちゃんみたいに甘えてましたぁlovely

とっても可愛いエルちゃんでした!

エルちゃんお疲れさま~

まった来てね~winkpaper

| | コメント (0)

ドラえもんcut ♪

ドラえもんcut<br />
 ♪
トイプードルの アフロンくん です☆

題して、『ドラえもんcut』 o((=゜ェ゜=))o

ボディは短く丸刈りですが、ポイントで足先のみ丸く残してカットしています(o^∀^o)

尻尾もお顔も丸くして、可愛くなりました〜♪


精米したてのお米も頂いて感謝感激です!!(≧▽≦)
有難う御座います。
美味しく頂きたいと思います!

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

はるちゃん♪

はるちゃん♪
トイプードルの はるちゃん です☆

あれ?昨日も同じお名前のプードルちゃんでしたね〜(´∀`)

今日はトリミングの過程を写真に撮ってみました!

ふわっふわで可愛くなりました〜o(^o^)o


・・・・・・・・・・・

お休みのお知らせ

11/22(火)〜23(水)はお休みとなります。
宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

初めての♪

初めての♪
トイプードルの はるくん です(*'▽'*)♪

今日はシャンプーと部分cutでした〜
初めてのリボンもつけておめかし(≧▽≦)

終わっておもちゃで遊んでいたはるくん、
試供品のフードを見付けはじめは遊んでいたのに気が付けばバリバリバリ、、、(笑)
穴が空いたみたいでフードを器用に食べてました〜
美味しかったかなぁ??
残りは今日のご飯にと持って帰って頂きました!

| | コメント (2)

2013年10月13日 (日)

きれいになりました!

きれいになりました!
雑種の なずなちゃん と、柴犬の まめたくん です(*'▽'*)♪

久しぶりのシャンプーでした!

洗いがいがありました(笑)( ´艸`)

キレイになってイイニオイがして、本犬さん達もスッキリかな??

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

ハッピーくん♪

ハッピーくん♪
マルチーズの ハッピーくん です(o^∀^o)

最近、お太りになったハッピーくん…

秋は運動にイイ季節です!

ダイエットだー!(笑)

| | コメント (0)

手作り靴☆

手作り靴☆
今日のブログの内容は、わんこネタではなく、登山話でもありません(o^^o)♪

良かったら見てください〜

先日のお休みに薬院にある、手作り靴教室の『38works』(ミヤワークス)で、モカシンという種類の靴を作って来ました!

自分で靴を作れるなんて、楽しそう〜(≧▽≦)と思ったものの、出来るのかな?難しくないのかなぁ…と心配していましたが、意外に簡単に作れちゃいました!!

約5時間で完成!!

とっても楽しくて、あっという間に出来上がり〜

愛情がたっぷり入った手作りのmy shoes ☆

これからこの靴で沢山お出かけしたいです♪


手作りなので、細かいsize設定が出来るのでそれもイイですよ〜!

興味のある方はいかがですか?

http://fk-38works.petit.cc/

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

ご新規わんこ★たんたんくん★

久しぶりにPCからの投稿です!

スマホに替えて写真のアップが楽しいです~

ご来店のわんこ全てを写真に撮って投稿したいのですが、時間がある時だけの投稿となっております、、、でも!なるべく写真におさめられるように頑張りますgood

***定休日の水曜日以外の臨時休業のお知らせ***

10/2(水) 定休日ですが9:30~12:00までOPEN

10/3(木) 15:00からOPEN

10/22(火) 臨時休業

11/12(火) 臨時休業

12/1(日)~2(月) 臨時休業

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、本題に参りまーすshine

本日ご来店のご新規わんこを紹介します

プードルの たんたんくん ですheart04

ちょっと大きめプードルちゃんです!

      カット前      ⇒     カット後

Img_9798 Img_9801

               おめめがパッチリしたよーup

Img_9803 Img_9804

もうすぐで1才になる、たんたんくん。

まだまだ元気っ子のやんちゃBoyですsmile

まだテーブルの上でジッとが出来なくて、そわそわ、、、

4枚目の写真を見ていただくとわかりますよね?happy02

まっ!元気が一番です!!笑

たんたんくん、お疲れ様~

待った来てねpaper

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »