« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)

ふわふわアフロ♪

ふわふわアフロ♪
プードルの はなちゃん ですヽ(*´∀`)ノ

はなちゃんは、ずっと通常の丸顔cutでしたが、店内に貼ってあるアフロcutのプードルちゃんに一目惚れ(≧▽≦)

それ以降、アフロcutにチェンジ!
お散歩にいけば、可愛いー♪って注目の的らしいですO(≧▽≦)O

はなちゃんpretty♪

| | コメント (0)

ツノ!

ツノ!
プードルの ちゃあくん です☆

ボディは毎回サッパリ丸刈りですが、ひとつだけ外せないポイントがあります!!
それは、モヒカン(o^∀^o)

ちゃあくんと言えば、モヒカンです!!

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

トリコ。

トリコ。
ロングコートチワワの アニスくんです(o^∀^o)

大人気のおもちゃ たまごちゃん のトリコになってます( ´艸`)

上手に一人遊び中。
投げてーって言ってくれないのね(;一_一)
おもちゃの遊び方も色々で面白いですね!

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

夢中〜♪

夢中〜♪
トイプードルの あんずちゃん です(*'▽'*)♪

いつも大喜びでやって来てくれます!
その理由はこれかな??
たまごちゃん、大好き〜O(≧▽≦)O

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »