« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

大小。

大小。
左 キラちゃん。右 ココちゃん。

お二人ともまだ1歳になってません(´∀`)

骨格が大きめのキラちゃんだけど、ココちゃんが、特別ちっっさいから何だか不思議な感じになってるね〜

お気に入りのベッドで仲良くお迎え待ちでーす(*'▽'*)♪

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

今日は緑♪

今日は緑♪
トイプードルの チャムくん です(*'▽'*)♪

いつも、御来店時に「今日のリボンは何色にしようかなぁ」と先に決められます☆

今日は緑に決まり〜(^-^)/

ブラックの毛色って、意外に何色でも似合いますね!

チャムくん、今日も決まってるぅ

| | コメント (2)

お猿さん?

お猿さん?
近所の番犬 メイちゃん です(´∀`)

突き当たりのお家にいる、あの柴犬ちゃんです♪

夏の換毛期で被毛が抜けて、ちよっと貧相になっちゃったね…(^_^;)

お顔の被毛の抜け方が、よく見ると〜
お猿さんみたい??

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

長い付き合いだね♪

長い付き合いだね♪
ミニチュアシュナウザーの アトム くんです(*^ω^*)

アトムくんとは私がトリマーになりたての時から、かれこれ12年の付き合いになります。

アトムくんも、もうすぐ13歳。

まだまだ元気!!

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)


パピヨンの ミミちゃん です(*'▽'*)♪

オスワリ!

っと言うと、フセをしちゃいます(^_^;)

でも、この曲がった手が可愛い〜
何度もやるのでクセみたいです〜


週末は雨みたいですね。
恵の雨ですね♪
このまま少しは涼しくなるのかな?

| | コメント (0)

2013年8月14日 (水)

シェルティの柴犬風cut✩

まだまだ暑い日が続いてますね(^_^;)

でも、朝晩は随分暑さが和らいできたようですね。

先日ご来店のシェルティのLoLoちゃんです♡

ちょっとスッキリめに柴犬風にcutしました!

cut前はこちら↓

Rps20130814_225412_382

立派な被毛で暑そうなので、

cut後はこちら↓


Rps20130814_225829_311

サッパリ~ヽ(*´∀`)ノ

これで過ごしやすくなってくれたかな?

LoLoちゃんお疲れさまでした!


Rps20130814_230115_986


| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

たまらん!

たまらん!
シーズーの ふうちゃん (*´∀`)♪

今日はシャンプーのみのご来店です☆

終わったらいつものおもちゃ遊びの時間です!

このお顔が可愛すぎー(о´∀`о)

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

富士山に行って来ました!!

連休を頂き、沢山のお客様にご迷惑をお掛けいたしました。。

ご予約も詰まり気味でお待たせしております。。

只今のご予約空き状況は10日17時以降となっております。

*** 今後の営業日程 ***

7日(水) 定休日ですが営業します

8日(木) お休み

14日(水) 定休日ですが営業します

15日(木) お休み

以降 通常通り水曜日が定休日です。 

9/7(日)  臨時休業

他に臨時休業が出た場合は、またお知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/30~31で2度目の富士山に行って参りましたfuji

去年は吉田口ルートから、今年は富士宮ルートから山頂を目指しました。メンバーは女性4名です。

まずは、バスで5合目まで行きます。

ここで既に、標高2400M!!

ニュースにもなっていましたが、富士山保全協力金を納めて、

P1060106

出発です!

天気はまずまず、、、太陽カンカン照りは凄くキツイのでちょうど良い気温の中、、砂地や岩場を3時間登って、、、

標高3000Mを超えました!

P1060121

この辺りから空気の薄さを感じてきて、息切れしてきます。高山病もかかる人はこの辺りから多くなります。幸い私は特に感じず大丈夫でした!

P1060142_2 

気がつけば、、、雲の上!

凄く気持ちよくて、イイ気分です~

30日11:40から登り始めて、17:30宿泊先の山小屋到着。

6時間仮眠後、31日2:00真っ暗の中、満天の星空を眺めながら山頂に向けて出発!!

4:30 3776Mのshine富士山山頂に到着shine

P1060180

もう空が焼けてきています。。。

でも、雲が多い、、、太陽が顔を出してくれるのか、、、

もう無理じゃない?と、、、みんな諦めていたら、、、、!!

P1060183

出ましたーーーーhappy02

日本一高いところからのご来光です!

とってもキレイでした! 

やっぱり富士山からのご来光は格別ですshine

念願だった一番高いところにある、

剣ヶ峰で4人で記念撮影。みんな頑張りましたgood

P1060188

ここからは、お鉢巡りをして、下山です。

11:30 無事に4人怪我なく、下山しました!

2度目の富士山もやっぱり凄かったです。今回のルートは岩場が多く足に負担がかかり筋肉痛が凄かったです。3日たった今もまだ微妙に残っていますcoldsweats01 (年か・・・?)

気持ちも浄化されて、とっても気持ちの良い富士登山でした!

読んでいただき有難う御座います。

富士山は偉大なり~

P1060191

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »