« 初めてさん♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »

2013年7月16日 (火)

幸せになってます♪

こんにちは!

この日差しに負けていませんかーー笑

「暑いですね~coldsweats01」が、挨拶になっている今日この頃です。。

2ヶ月ほど前に(やっと)スマホに替えまして、携帯からのブログ投稿がしにくくなりまして、更新頻度が落ちておりますsweat01

ご新規わんちゃんはパソコンから、その他は携帯から更新しております。

早く慣れて、ちょこちょこ更新出来る様にガンバリマス!

さて。

この子を覚えていますか?

http://pupuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-45ef.html

去年の11月にご近所で保護されたわんちゃんです。

その後ご縁があり、新しい家族の一員になりましたshine

この子の新しいお名前は LOLOちゃん ですheart04

ちょっと前に、、シャンプーに来てくれました~

      シャンプー前    ⇒    シャンプー後

Img_9679 Img_9687

ぱっと見た感じはシャンプー前後であまり変化はありませんが、胸の白毛をよーく見ると毛束感がなくなりさらさら~とした感じが伝わるかと思います!

お尻は ぷりっと桃尻カットhappy02

Img_9680

歩いている後姿が、とっても可愛いんですよ~

保護された当時は、毛量も少なく細かったですが、heart01沢山の愛情を受けheart01今は御覧の通りシェルティらしい立派な被毛に覆われています。

LOLOちゃん、良かったねconfident

Img_9684

またのご来店お待ちいたしております!

LOLOちゃん、まった来てね~paper

|

« 初めてさん♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてさん♪ | トップページ | ご新規わんこ♪ »