« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

臨時休業。

*** 臨時休業のお知らせ ***

誠に勝手ながら、、
7/29 15時頃〜、30日、31日、8/1までお休みを頂きます。

ご予約の希望日時があれば留守電にお願い致します。
連休中にコールバックが出来れば、させていただきますが中々難しいかと思いますので、メールでの問い合わせもお受け致します。

petsaronpupuru@docomo.ne.jp

まで、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

ご新規わんこ♪

昨日ご来店いただいた、ご新規わんこの紹介ですdog

パグの じゅりちゃん ですheart04

黒パグですnote

Img_9694 Img_9696

この困った顔がたまりませーん 

この横座りも可愛い~

きゅっとなった尻尾がふりふりするのも可愛いgood

パグちゃんはタマリマセンねlovely

あ、取り乱しました。。。笑

じゅりちゃん、お疲れ様~

まった来てね~paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** 臨時休業のお知らせ ***

7/29 15時頃~、30日、31日、8/1までお休みを頂きます。

去年に引き続き、、、富士山に行って参りますsign01

| | コメント (0)

幸せになってます♪

こんにちは!

この日差しに負けていませんかーー笑

「暑いですね~coldsweats01」が、挨拶になっている今日この頃です。。

2ヶ月ほど前に(やっと)スマホに替えまして、携帯からのブログ投稿がしにくくなりまして、更新頻度が落ちておりますsweat01

ご新規わんちゃんはパソコンから、その他は携帯から更新しております。

早く慣れて、ちょこちょこ更新出来る様にガンバリマス!

さて。

この子を覚えていますか?

http://pupuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-45ef.html

去年の11月にご近所で保護されたわんちゃんです。

その後ご縁があり、新しい家族の一員になりましたshine

この子の新しいお名前は LOLOちゃん ですheart04

ちょっと前に、、シャンプーに来てくれました~

      シャンプー前    ⇒    シャンプー後

Img_9679 Img_9687

ぱっと見た感じはシャンプー前後であまり変化はありませんが、胸の白毛をよーく見ると毛束感がなくなりさらさら~とした感じが伝わるかと思います!

お尻は ぷりっと桃尻カットhappy02

Img_9680

歩いている後姿が、とっても可愛いんですよ~

保護された当時は、毛量も少なく細かったですが、heart01沢山の愛情を受けheart01今は御覧の通りシェルティらしい立派な被毛に覆われています。

LOLOちゃん、良かったねconfident

Img_9684

またのご来店お待ちいたしております!

LOLOちゃん、まった来てね~paper

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »