« ご新規3わんこ。 | トップページ | 幸せになってます♪ »

2013年6月27日 (木)

初めてさん♪

ご新規わんこを紹介しまーすdog

そして、今回のわんこは美容室初体験でもありますheart04

まずは、ちっさいプードルさんです!

お名前は ココちゃん ですheart04

お姉ちゃんプードルの キラちゃんもいますよ。

      カット前    ⇒    カット後

Img_9650 Img_9653

まだ4ヶ月の仔犬ちゃんですよぉ~ 可愛いねhappy02note

毛色がどんな風に変化していくのかも楽しみですね!

Img_9652

仔犬ちゃんなのに落ち着いていてお利口さんでしたgood

次のわんこ。。

ヨークシャテリアの ミントくん ですheart04

こちらは8ヶ月の仔犬ちゃんです!

Img_9654 Img_9656

初めは怖くて立てなかったのが、、、キリッと立てましたup

お目目が真ん丸~で大きくて可愛いねwink

Img_9660

さっぱりと夏カットのご希望でした!

一見華奢に見えますが、しっかりと筋肉もついてますgood

やんちゃに毎日遊んでるそうです。

ココちゃん、ミントくんお疲れ様~

まった来てね~paper

|

« ご新規3わんこ。 | トップページ | 幸せになってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規3わんこ。 | トップページ | 幸せになってます♪ »