« 登山犬と♪ | トップページ | 初めてさん♪ »

2013年6月20日 (木)

ご新規3わんこ。

**臨時休業日のお知らせ**

・7月7日14時半~8日 

・7月29日15時~8月1日まで 

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、久しぶりのブログとなりました。。。

ご新規わんこさんを3頭紹介します。

まずは、プードルの バクダンくん ですheart04

ちょっとお名前がビックリですが、、、

呼び名はバクちゃんですsmile

       カット前        カット後

Img_9613 Img_9623

                笑顔が決まってるーup

Img_9627

カメラを向けたら、なになに~?と、近づいてきましたwink

フレンドリーなバクちゃんでしたnote

お疲れ様でした~

次はチワワさん、2頭です。

まずは、 小助くん ですheart04

Img_9629 Img_9634

ガウッとくるようなので、、、

飼い主様にご了承の元、カラーをつけてのトリミング。

初丸刈りに挑戦しました~happy02

もう一頭 花音ちゃん ですheart04

Img_9639 Img_9643

同じく丸刈りです! 1,5cmほど残してのバリカンです。

ご希望で耳の飾り毛のカールしたクセ毛を残してカットしましたshine

Img_9630 Img_9647

スッキリしましたか~?

サッパリして、少しは涼しくなったかなnote

バクちゃん、小助くん、花音ちゃん、待った来てね~paper

|

« 登山犬と♪ | トップページ | 初めてさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登山犬と♪ | トップページ | 初めてさん♪ »