« ご新規わんこ~♪ | トップページ | ご新規3わんこ。 »

2013年5月17日 (金)

登山犬と♪

私の趣味は 登山 ですfuji

ちょっと前になりますが、8日にうちのわんここむぎと糸島にある『井原山』に行って来ました!

沢山のルートがあるのですが、一番ラクで歩きやすい登山ルートを選び、こむぎもウキウキnoteルンルンnote

登りは1時間ちょっと、山頂に到着ですshine

P1050548

とっても天気が良く、ちょっと暑いくらいでした!

P1050552

この時期は山頂付近に「コバノミツバツツジ」という花が咲きます。8分咲き位でピンク色がとってもキレイでした~shine

P1050591

山頂では沢山の人で賑わっていて、こむぎがいることにビックリされ「自分で登ってきたとね??」と、みんなのアイドルになってましたhappy02heart04

山頂でしばらく休憩したあとは下山です。

また1時間くらいかかります。

半分は「疲れた、、、」とアピールされたので抱っこで下山となりましたcoldsweats01

近場で軽い山で気候がいい時でないと連れてはいけないけど、また一緒に行きたいと思います♪

リュック=山と覚えているので、リュックを出すだけで期待の眼差しを向けられます 笑

P1050571

また行こうねー こむちゃんheart04

|

« ご新規わんこ~♪ | トップページ | ご新規3わんこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ~♪ | トップページ | ご新規3わんこ。 »