« いただきまーす♪ | トップページ | 登山犬と♪ »

2013年5月17日 (金)

ご新規わんこ~♪

随分過ごしやすい気候になってきましたね!

久しぶりにご新規わんこを紹介しまーすdog

まずは、フレンチブルドックの ルビーちゃん ですshine

Img_9503

シャンプーと爪きりをしました!

まだ2才、元気いっぱいでした~

フレンチはフレンドリーな子が多いですねnote

次のわんこ。

M・ダックスの 桃ちゃん ですshine

Img_9553 Img_9554

                   サッパリ~happy02

暑くなってきたので丸刈りさんが増えてきましたよ!

耳まで刈ると幼くなって可愛いねlovely

次のわんこ。

Tプードルの モモちゃん ですshine

あれ、、?また モモちゃんですね 笑

     シャンプー前     ⇒     シャンプー後

Img_9561 Img_9562

まだ生後3ヶ月なので体のカットはしていません。

シャンプーでふわふわになったねup

これからどんな成長を見せてくれるのかな~happy01

ルビーちゃん・桃ちゃん・モモちゃん、お疲れ様~

まった来てね~paper

|

« いただきまーす♪ | トップページ | 登山犬と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきまーす♪ | トップページ | 登山犬と♪ »