« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月22日 (月)

ジャンプ!!

ジャンプ!!
トイプードルの シェリちゃん です(*^□^*)

カットが終わって、
「やった〜!自由だぁ〜」
って、テンション上がってジャンプ!!ジャンプ!!

オモチャでも勢いMAXで遊んでたら、ベストショットが撮れました〜(≧▼≦)

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

ご新規わんこ♪

やっと暖かくなってきましたね~

心地よい春は大好きな季節です♪

わんちゃんも日向ぼっこが気持ちいい季節ですねhappy01

お日様に当たって寝ている寝顔dogを見ると幸せな気持ちになりませんか?

・・・

ご新規わんこを紹介しまーす

まずは、Mダックスの 桃ちゃん ですheart04

     カット前     ⇒     カット後

Img_9475 Img_9480

                   丸刈りでーすup

暖かくなってくると丸刈りちゃんが増えてきますね。

桃ちゃん、大人しくてお利口さんでした~

お次のわんこ。

チワワの ブルちゃん ですheart04

Img_9498 Img_9501

                  またまた丸刈り~shine

こちらは抜け毛が凄い、、、ということで丸刈りです!

白毛は特に気になりますよねsweat01

Img_9499

なかなかカメラ目線を頂けず、、、

可愛い写真が撮れませんでしたcoldsweats01

桃ちゃん・ブルちゃんお疲れ様。

まった来ってね~paper

・・・

春は登山にも良い季節!

と、いうことで色々行ってますよ~

一枚だけ。。 佐賀県にある『黒髪山』

九州百名山に選ばれている山で展望が素晴らしいshine

000004807943

天気にも恵まれて、良い登山になりました!

そして。

もう桜は散っちゃいましたが、、、

お店近くの川沿いの桜並木にて。

P1050235

P1050240

P1050243

モデルはうちのわんこ:こむぎの娘のすずちゃんですheart01

一緒にお散歩に行った時にイイ感じで撮れたのでgood

| | コメント (0)

はるくん♪

はるくん♪
昨日ご来店の はるくん です(*^□^*)

やっと一才になりました!
まだまだヤンチャ盛り、飼い主さんも困り顔ですが(^_^;) 元気が一番!!

これからもパワフルな、はるくんで(笑)

いつも有難うございます♪

| | コメント (2)

2013年4月 5日 (金)

好きなんです(^-^)

好きなんです(^-^)
ヨークシャテリアの フェルトくん です(^^)v

いつもこのバッグに入ってやって来ます♪
カットが終わってフリーにしても、すぐにバッグにイン!!(*^□^*)

バッグが好きなんだね〜♪

| | コメント (0)

立派だね♪

立派だね♪
立派だね♪
シーズーの 茶々丸くん です(^-^)

まつ毛を残してカットしています♪
瞬きするたびにバサッバサッと立派なまつ毛が揺れてます!
可愛いでしょ!?(≧▼≦)

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »