« 梅の季節ですよ♪ | トップページ | 8割完成! »

2013年3月11日 (月)

ご新規わんこ♪

本日はぽかぽか陽気ですね~sun

でもやっぱり風は冷たい、、、

早く暖かい cherryblossomcherryblossom になってほしいものです。

さて、更新が遅れましたがご新規わんこを2頭紹介します。

まずは、コーギーの Pスケくん ですheart04

シャンプーのみのご利用でした。

Img_9375

Pスケくん、こう見えてなんと11歳sign01

すっごく若いですよねshine

秘訣はなんなんだろう。。。気になります!

とってもお利口さんでした~

次のわんこ。

プードルの モコくん ですheart04

Img_9390 Img_9391

モコくんは9ヶ月の仔犬ちゃんですwink

お顔はすっきりめにカットしました!

ちょっと怖がりさんでしたが、カット中はジッと出来ました~

これから色々なことに慣れていこうねnote

Pスケくん、モコくんお疲れ様~

まった来てね~happy01paper

|

« 梅の季節ですよ♪ | トップページ | 8割完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の季節ですよ♪ | トップページ | 8割完成! »