« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月23日 (土)

見頃ですよ〜

見頃ですよ〜
見頃ですよ〜
お店近くの川沿いの桜並木です☆
毎年とっても楽しみにしてるんです(≧▼≦)
この下をお散歩で通るのが気持ちいいんですよ♪
今、8分咲き位なので雨が降らなければ、後1週間位は楽しめそうですね(^-^)
良かったらお花見いかがですか?

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

キキと○○。

キキと〓〓。
キキとララ。

子供の時に好きだったキャラクターです。

写真はパピヨンの ララちゃん です(^-^)

ララちゃんを見てたら、何だか懐かしくなりまして、、、(笑)

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

8割完成!

8割完成!
プードルの はなちゃん です(^-^)

丸顔からアフロに変身中です☆

8割位完成しました!
耳から頭部に繋がるラインがもうちょっと伸びてきたら完成です。

ママもイメチェンに大喜び〜(≧▼≦)

| | コメント (0)

2013年3月11日 (月)

ご新規わんこ♪

本日はぽかぽか陽気ですね~sun

でもやっぱり風は冷たい、、、

早く暖かい cherryblossomcherryblossom になってほしいものです。

さて、更新が遅れましたがご新規わんこを2頭紹介します。

まずは、コーギーの Pスケくん ですheart04

シャンプーのみのご利用でした。

Img_9375

Pスケくん、こう見えてなんと11歳sign01

すっごく若いですよねshine

秘訣はなんなんだろう。。。気になります!

とってもお利口さんでした~

次のわんこ。

プードルの モコくん ですheart04

Img_9390 Img_9391

モコくんは9ヶ月の仔犬ちゃんですwink

お顔はすっきりめにカットしました!

ちょっと怖がりさんでしたが、カット中はジッと出来ました~

これから色々なことに慣れていこうねnote

Pスケくん、モコくんお疲れ様~

まった来てね~happy01paper

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »