« おめでとーう♪ | トップページ | カラー・リード入荷しました♪ »

2013年2月 9日 (土)

ご新規2わんこ♪

こんにちは!

明日2月10日はPuPuRuのオープン記念日ですshine

              shine7周年shine 

沢山のお客様、わんちゃんに支えていただき感謝致します。

これからもPuPuRuをどうぞ宜しくお願い致します!

9~11日までおもちゃ・おやつなど全商品(美容メニュー除く)を20%オフさせていただきます。ご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ご新規わんこを紹介しまーすdog

まずは、ヨークシャテリアの チョコちゃん ですheart04

生後5ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

Img_9236

シャンプーのみでした~note 

これから被毛は伸ばしていくのかな~?

立ち姿がとってもキレイなチョコちゃんでした!

次のわんこ。

トイ・プードルの キラちゃん ですheart04

生後4ヶ月弱の仔犬ちゃんhappy02

Img_9238 Img_9240

一気に大人っぽく?なったね!可愛いぞーnote

初美容室&カットでしたが、お利口さんでしたwink

これから色んなカットに挑戦していこうねgood

次のわんこ。

突然ですが、、、わたくしトリマー歴12年になります。

この度お初にお目にかかるわんこの登場ですsign03

ボロニーズの チョコボくん ですheart04

生後4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

Img_9257 Img_9260

真っ白な純白の柔らか~いふわふわ巻き毛のボロニーズという犬種になります。マルチーズでもプードルでもありませんよ~ トリマー人生12年で初めて会いましたup これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみですshine

お手入れ慣れしているので、とってもお利口さんでした!

今回UPした3わんこはみんな仔犬ちゃんでしたねheart04

チョコちゃん、キラちゃん、チョコボくん、お疲れ様~

まった来てね~paper

|

« おめでとーう♪ | トップページ | カラー・リード入荷しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとーう♪ | トップページ | カラー・リード入荷しました♪ »