« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月19日 (火)

梅の季節ですよ♪

梅の季節ですよ♪
梅の季節ですよ♪
この写真は先週の水曜日に糸島の小富士梅林で撮りました♪

可也山の麓にあります。
麓しか行ってないのですが3分咲き位だったので、今週中はまだまだ見られると思いますよ(^-^)
ただ、この雨で散ってなければよいのですが…


明日は定休日なので長崎のランタンフェスティバルと長崎の山に登って来ます!

★お知らせ★
定休日は毎週水曜日ですが、来週は都合により変更致します。

25日(月) 休み
27日(水) オープン
3/2日(土) 12時頃close
3/3日(日) 休み
以後通常通りとなります。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

興味なし?

興味なし?
興味なし?
お迎え待ちのシーズーのミルクちゃんと我が家のわんこ、ラッキーです♪
お互い穏やかな性格をしているので会わせてみました♪
始めはクンクンしていましたが、すぐに興味なしでした(^_^;)

ラッキーは14才になって、白内障で見えませんがまだまだ元気ですよぉ(^-^)

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

カラー・リード入荷しました♪

カラー・リード入荷しました♪
今まで問い合わせが多かった、カラー・リードが入荷しましたよ(^-^)

色々な柄があるので、どれにするか悩みますね♪

洋服や気分で付け替えるのもいいかもねっ☆

春も間近!
新しいカラーとリードでお散歩しましょー\(^o^)/

全てセット売り
1700円〜2000円

| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

ご新規2わんこ♪

こんにちは!

明日2月10日はPuPuRuのオープン記念日ですshine

              shine7周年shine 

沢山のお客様、わんちゃんに支えていただき感謝致します。

これからもPuPuRuをどうぞ宜しくお願い致します!

9~11日までおもちゃ・おやつなど全商品(美容メニュー除く)を20%オフさせていただきます。ご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ご新規わんこを紹介しまーすdog

まずは、ヨークシャテリアの チョコちゃん ですheart04

生後5ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

Img_9236

シャンプーのみでした~note 

これから被毛は伸ばしていくのかな~?

立ち姿がとってもキレイなチョコちゃんでした!

次のわんこ。

トイ・プードルの キラちゃん ですheart04

生後4ヶ月弱の仔犬ちゃんhappy02

Img_9238 Img_9240

一気に大人っぽく?なったね!可愛いぞーnote

初美容室&カットでしたが、お利口さんでしたwink

これから色んなカットに挑戦していこうねgood

次のわんこ。

突然ですが、、、わたくしトリマー歴12年になります。

この度お初にお目にかかるわんこの登場ですsign03

ボロニーズの チョコボくん ですheart04

生後4ヶ月の仔犬ちゃんhappy02

Img_9257 Img_9260

真っ白な純白の柔らか~いふわふわ巻き毛のボロニーズという犬種になります。マルチーズでもプードルでもありませんよ~ トリマー人生12年で初めて会いましたup これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみですshine

お手入れ慣れしているので、とってもお利口さんでした!

今回UPした3わんこはみんな仔犬ちゃんでしたねheart04

チョコちゃん、キラちゃん、チョコボくん、お疲れ様~

まった来てね~paper

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

おめでとーう♪

おめでとーう♪
プードルの あおいちゃん です(^-^)

10日が二歳の誕生日になります☆
生後4ヶ月の時から来ていただいているけど、もう二才かー!!っとちょっとビックリです(^_^;)
☆あおいちゃん、おめでとーう☆


ちなみに、、、
あおいちゃんと私、誕生日が同じなんです(≧▼≦)
私は32才になります。テヘッ(笑)

それと、当店PuPuRuも誕生日です!!
私の25才の誕生日にオープンしたので7才になります☆
年賀状やカレンダーでお知らせしていますが、7周年記念として9・10・11日はおやつオモチャなど全商品20%オフになります!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »