« ウズウズ、、、 | トップページ | おめでとーう♪ »

2013年1月25日 (金)

ご新規わんこ♪

もうすぐ1月も終わりですよー早いものですね!

早く暖かくなってほしいですね♪

さて。

ご新規わんこを2頭紹介しますdog

まずは、プードルの ここくん ですheart04

Img_9205 Img_9209

御覧の通り、、もこもこちゃんでしたが、サッパリ~up

お手入れもお利口さんでしたgood

次のわんこ。

同じくプードルの ミウちゃん ですheart04

Img_9223_2Img_9227_2

こちらも、、もこもこちゃんでしたが、、スッキリ~up

寒い冬にサッパリしちゃったけど洋服を着ていたので大丈夫かなcoldsweats01

これから伸ばして色んなカットにしていきましょうshine

ここくん・ミウちゃんお疲れ様~

まった来てね~paper

|

« ウズウズ、、、 | トップページ | おめでとーう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウズウズ、、、 | トップページ | おめでとーう♪ »