« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月25日 (金)

ご新規わんこ♪

もうすぐ1月も終わりですよー早いものですね!

早く暖かくなってほしいですね♪

さて。

ご新規わんこを2頭紹介しますdog

まずは、プードルの ここくん ですheart04

Img_9205 Img_9209

御覧の通り、、もこもこちゃんでしたが、サッパリ~up

お手入れもお利口さんでしたgood

次のわんこ。

同じくプードルの ミウちゃん ですheart04

Img_9223_2Img_9227_2

こちらも、、もこもこちゃんでしたが、、スッキリ~up

寒い冬にサッパリしちゃったけど洋服を着ていたので大丈夫かなcoldsweats01

これから伸ばして色んなカットにしていきましょうshine

ここくん・ミウちゃんお疲れ様~

まった来てね~paper

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

ウズウズ、、、

ウズウズ、、、
昨夜から 雪 が降り10センチほど積もりました。

その積もった 雪 を見ているとウズウズ、、、
午前中のご予約も雪の為にキャンセルで暇になったし、、、

ってことで!!
年甲斐もなく(笑)雪だるま作っちゃいましたー(≧▼≦)

日中は晴れるそうなので、すぐ溶けそうですね〜

まぁ、雪があるとわんこも歩きにくいので溶けた方がいいのかな?

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

~☆2013年☆~

2013年が始まりました!

昨年は沢山のわんちゃんにご利用いただき楽しく充実した1年になりました。有難うございました!

今年もPuPuRuを宜しくお願い致しますwink

本日5日からOPENしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月、みなさんはどのように過ごされましたか?

私は年末31日までみっちり仕事をし、仮眠をとり、初日の出fujiを見る為に添田町にある「英彦山:ヒコサン」へと行って来ましたup

前日から寒波がきていたので、山は一面真っ白な銀世界でした~snow

P1040455

凄いでしょ~up 標高は約1200Mです。

P1040481

P1040532

初日の出は生憎見れませんでしたが、一時間遅れで太陽が出てきて朝日に照らされた山々は白snowに染まっていて凄くキレイでしたshine

今年も登山から始まった1年ですが、2013年も休みの度に山に行くことになるでしょう 笑

 

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »