« お知らせ。 | トップページ | おしりが、、♪ »

2012年12月14日 (金)

ご新規わんこ♪

ご新規わんこを紹介しますdog

まずは、トイプードルの シェリちゃん ですheart04

     カット前     ⇒     カット後

Img_9128 Img_9130

            可愛いお顔が見えたぁup

ずっと伸ばしていた耳の毛も短くカットしました。

幼くなった~と気に入っていただけたようですwink

Img_9138 Img_9142

シェリちゃんのお気に入りおもちゃはブル足のようですsmile

ハイテンションでずっっっと遊んでおりました!

続いてのわんこ。

チワワの アニスくん ですheart04

まだ6ヶ月、とってもぷりてぃ~なお坊ちゃんでしたぁhappy02

Img_9158 Img_9159

チワワちゃんは怖がりさんが多いけど、ご来店時からおもちゃで遊んでくれて、ご挨拶もしっぽブンブンgood

とってもフレンドリーなアニスくんでした~

こっそりチュッチュしてくるのがたまんなかったです 笑

シェリちゃん・アニスくん、お疲れさま~

まった来てね~paper

|

« お知らせ。 | トップページ | おしりが、、♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | おしりが、、♪ »