« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月21日 (金)

フルーツから?

フルーツから?
プードルの左:みかんちゃん 右:桃ちゃん です(・∀・)ノ

フルーツからとった名前ですね(o^o^o)

カメラ目線バッチリだね〜♪可愛いぞぉ(≧▼≦)

| | コメント (0)

一番!

一番!
ラブラドールの サンディくん です(・∀・)ノ

当店で一番大きなわんこです!

小さいときから来てもらっているのでお利口さんです(^-^)

| | コメント (0)

おしりが、、♪

おしりが、、♪
おしりが、、♪
毛が長いタイプのコーギーの なるとくん です(・∀・)ノ

全身をさっぱりカットしました♪

お尻をまん丸にカットすると後ろ姿がpretty☆(≧▼≦)

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

ご新規わんこ♪

ご新規わんこを紹介しますdog

まずは、トイプードルの シェリちゃん ですheart04

     カット前     ⇒     カット後

Img_9128 Img_9130

            可愛いお顔が見えたぁup

ずっと伸ばしていた耳の毛も短くカットしました。

幼くなった~と気に入っていただけたようですwink

Img_9138 Img_9142

シェリちゃんのお気に入りおもちゃはブル足のようですsmile

ハイテンションでずっっっと遊んでおりました!

続いてのわんこ。

チワワの アニスくん ですheart04

まだ6ヶ月、とってもぷりてぃ~なお坊ちゃんでしたぁhappy02

Img_9158 Img_9159

チワワちゃんは怖がりさんが多いけど、ご来店時からおもちゃで遊んでくれて、ご挨拶もしっぽブンブンgood

とってもフレンドリーなアニスくんでした~

こっそりチュッチュしてくるのがたまんなかったです 笑

シェリちゃん・アニスくん、お疲れさま~

まった来てね~paper

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

お知らせ。

お知らせ。
臨時休業のお知らせです。

9日、日曜日は臨時休業となります。
宜しくお願い致します。


★おまけ★

写真はシーズーのモモちゃんです(≧▼≦)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »