« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

ご新規3わんこ♪

寒くなりましたね!

明日からはもう12月ですよ!

今年もあと一ヶ月。早いものですね。

と、言うわけで12月後半のご予約は大変込み合いますので、お早めにご予約いただけると助かります。宜しくお願い致しますconfident

では、最近のご新規わんこを紹介しまーすdog

まずは、ミックス犬の カウくん ですheart04

パピヨンとチワワのミックス犬ですよ。

      カット前    ⇒    カット後

Img_9009 Img_9010

ほとんどパピヨンのようですね!

飾り毛を自然な雰囲気を残してカットしました。

すっきり男前になったねup

次のわんこ。

トイプードルの チロルちゃん ですheart04

Img_9067 Img_9073

さっぱり短いカットがお好みということでスッキリshine

とってもフレンドリーな性格で初めから最後までずっと尻尾をフリフリフリフリ、可愛かったですlovely

次のわんこ。

チワワの サンくん ですheart04

カットは足裏などの無駄毛カットのみです。

Img_9100 Img_9101

仕上げ後の写真を2枚載せましたup

カメラ目線バッチリだねwink

カウくん・チロルちゃん・サンくんお疲れさま~

まった来てね~paper

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

一ヶ月後は、

一ヶ月後は、
☆クリスマス☆ ですね\(^o^)/

わんこ用サンタ帽子いかがですか?
ゴムがついているので簡単には取れないようになっています!

モデルはうちの、こむぎです♪似合ってるー(≧∇≦)

1つ ¥315

| | コメント (2)

2012年11月16日 (金)

お知らせ。

17日は12時までの営業です。

18日は都合によりお休みさせていただきます。

19日は動物取扱研修会の為、12時までの営業です。

宜しくお願いします。

| | コメント (0)

迷い犬です

迷い犬です
この仔を見たことないですか?

お店の近所で14日の水曜日22時頃に保護されました。

可愛い女の子でとても人なつっこいです。

見た感じ、つい最近カットをされたようです。

お心当たりのある方は、当店までお知らせ下さい!


また、、、
保護されている方は、数日しか保護出来ないようなので飼い主さんが見つからない場合は新しい飼い主さんを探しておられます。

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

仲良し♪

仲良し♪
レオくんとマロンちゃんです(・∀・)ノ

いつもお揃いの洋服を着て可愛いんですよ♪

ママのお迎えまだかな〜

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »