« 手編みのセーター | トップページ | 仲良し♪ »

2012年10月30日 (火)

大船山とコスモス

随分と寒くなってきた今日この頃。

秋もあっと言う間に過ぎて行きそうですね。

さて、

10/17に、雨が降る中紅葉がキレイな大分県九重にある「大船山」に行ってきたのでその時の写真を載せたいと思いますwink

天気予報の通り、ほっとんど雨が降っておりました。。。

こんな天気なので、私達5人以外の登山者には誰にも会わず終始貸切coldsweats01

紅葉のベストな時期でもあったので、雨でも赤・黄・茶に色づいた木々はとってもキレイでしたmaple

コレが↓一番見たかった「御池の紅葉」です

P1030796

霧がかかっていてはっきりとは見えませんが、これはこれで幻想的できれいでした。

これを見るには、登山口から2~3時間(コースによる)ほど登ってこないと見れません。

結構なハードコースでしたが、行って良かったですup

これからの時期は、福岡の山でも紅葉が見られるので秋を満喫していきたいと思います。

ちなみに、、、、明日は太宰府の「宝満山」に行って来ますsmile

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと前に周船寺にあるコスモス畑に、うちのわんこ「こむぎ」と行ってきました。「ラッキー」はお留守番です。

とても良い天気でコスモスも満開でとってもキレイでした!

P1030811

P1030822

沢山の人がいたので、ビビリのこむぎはドッキドキ。。。sweat01

少しの間でしたが、ピンクのコスモスに囲まれて癒されましたconfident

P1030891

|

« 手編みのセーター | トップページ | 仲良し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手編みのセーター | トップページ | 仲良し♪ »