« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

大船山とコスモス

随分と寒くなってきた今日この頃。

秋もあっと言う間に過ぎて行きそうですね。

さて、

10/17に、雨が降る中紅葉がキレイな大分県九重にある「大船山」に行ってきたのでその時の写真を載せたいと思いますwink

天気予報の通り、ほっとんど雨が降っておりました。。。

こんな天気なので、私達5人以外の登山者には誰にも会わず終始貸切coldsweats01

紅葉のベストな時期でもあったので、雨でも赤・黄・茶に色づいた木々はとってもキレイでしたmaple

コレが↓一番見たかった「御池の紅葉」です

P1030796

霧がかかっていてはっきりとは見えませんが、これはこれで幻想的できれいでした。

これを見るには、登山口から2~3時間(コースによる)ほど登ってこないと見れません。

結構なハードコースでしたが、行って良かったですup

これからの時期は、福岡の山でも紅葉が見られるので秋を満喫していきたいと思います。

ちなみに、、、、明日は太宰府の「宝満山」に行って来ますsmile

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと前に周船寺にあるコスモス畑に、うちのわんこ「こむぎ」と行ってきました。「ラッキー」はお留守番です。

とても良い天気でコスモスも満開でとってもキレイでした!

P1030811

P1030822

沢山の人がいたので、ビビリのこむぎはドッキドキ。。。sweat01

少しの間でしたが、ピンクのコスモスに囲まれて癒されましたconfident

P1030891

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

手編みのセーター

手編みのセーター
手編みのセーター
これから、どんどん寒くなってきますね!

寒い冬の必需品と言えば、お洋服ですね(^-^)

Tシャツやトレーナーもいいけど、この☆暖かいセーター☆はいかがですか?

ねじり編み?が入った、手編みのセーターですよ♪

あっ!手編みといっても、私が編んだわけではないでーす(^_^;)

S、M、L、各二点づつ入荷しました。
(一枚目写真の一番左は売り切れ)

一点物です!!
気になった方はお早めに(・∀・)ノ

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

ご新規わんこ♪

こんにちは。

秋ですね~maple 明日はお休みなので、九重の大船山まで紅葉を見に行くのですが天気が心配、、、 どーか!雨が少しですみますようにーーーー!

では、本題。

最近のご新規わんこさんを紹介しますdog

まずは、シュナウザーの ジョンくん ですheart04

もうすぐ1才だそうです。

       カット前    ⇒    カット後

Img_8737 Img_8740

所謂、シュナウザーカットはお好みではないとの事で、さっぱりカットです!おヒゲも短めにしましたgood

幼くなって可愛いくなりましたwink

次のわんこ。

タイニープードルの ジンくん ですheart04

まだ生後10ヶ月ですheart04

Img_8779 Img_8780

部分的にホワイトが入っていて、チャームポイントですねnote

口元は短く頭ふんわりのアフロカットにしていきますup

小さいのに活発なジンくんでしたぁ

次のわんこ。

同じお家のわんこさんです。

まずは、トイプードルの あんこちゃん ですheart04

お名前が あんこ と言うことはーーー

Img_8787 Img_8788

もちろん! 毛色はブラックですねsmileup

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんでしたが、怖がることもなく後半はsleepyでした。。。

小さくって可愛い~good

そして、もう一頭は、

パグの おはぎちゃん ですheart04

お名前が おはぎ と言うことはーーーー笑

Img_8797

そう! こちらもブラックですsmile

飼い主様は「黒が好き」だというわけではないらしいのですが、、、ねsweat01

Img_8798

仲良し?なクロクロコンビでしたgood

ジョンくん・ジンくん・あんこちゃん・おはぎちゃん、お疲れ様~

まった来てね~paper

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

お知らせ。

10月7日(日)は都合により、お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

ドラえもん?

ドラえもん?
先日ご来店の アフロンくん です(・∀・)ノ

足先だけ、小さく丸く残してカットしました♪

なんだか、
ド ラ え も ん みたい!
(。≧∇≦。)

可愛いね♪

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »