« (o^o^o) | トップページ | ウォーリーがやって来たー!! »

2012年9月 4日 (火)

ご新規わんこ♪

9月に入りましたね!

秋は食べ物が美味しいし、気候もいいし、登山にもいい季節だし(笑)、少ししかない季節ですが満喫したいと思います!

では、最近のご新規わんこを2頭紹介しまぁすdog

まずは、M・ダックスの ウィーちゃん ですheart04

さっぱり丸刈りでーすwink

     カット前     ⇒     カット後

Img_8675 Img_8677

                 すっきりしましたねup

どの犬種もだいたいお顔を見れば女の子か男の子かわかるけど、ウィーちゃんは完璧に女の子顔ですねheart01

大人しいおしとやかなレディでしたsmile

続いて~

先日ご来店いただいたシーズーのジュンくんのところの、

コーギー ライくん ですheart04

長めの被毛なのですっきりとカットしました。

Img_8687 Img_8691

                 一回り小さくなりましたup

下毛もビッシリだったので、キレイにブラッシングをして涼しくなったかなwinkshine

人が大好きで猫みたいに?甘えてくるライくんでしたgood

ウィーちゃん・ライくんお疲れさま~

まった来てね~paper

|

« (o^o^o) | トップページ | ウォーリーがやって来たー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (o^o^o) | トップページ | ウォーリーがやって来たー!! »